Amazonで1000ポイントもらえるキャンペーン中 >>

評判のいい車査定アプリ【ガリバーオート】の使い方を徹底解説!営業電話もなし!

実際使用したけど、営業電話は本当になかった!


業界の常識を変えたAI使用の新時代の車査定アプリ【ガリバーオート】 の使い方を解説します!


っと、その前にAI使った車の査定アプリって何?って人はこちらの記事で徹底比較してますので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

ガリバーオートの使い方

それでは早速ですが、実際に使用してみた私が画像を使いながら詳しく解説していきます。まずはアプリをこちらからダウンロードしてください⇒≪最短3分≫車のAI査定アプリ【ガリバーオート】

アプリを開いたら、利用規約を読んでチェックしていきます。

オート査定を始めるをクリックしてスタート。

まずは普通車か、軽自動車かを選びます。

ガリバーオートの使い方【写真査定】

次にどんな査定方法をするかを選択します。

一番簡単なのは写真査定なので、特に理由がなければそうしましょう!

車体正面から車を撮影します。

ナンバープレートがしっかりと映るようにしましょう。

そうしましたら、メーターパネルの撮影をします。

あとは、車両の情報を入力していきます。

  • 車体色
  • 駆動輪「二駆、四駆」
  • 傷の有無
  • 装備品の確認

全て終わると査定結果が表示されます。

この値段が保証されるのは1週間以内のようです。

さらに、この画面で3ヶ月後の値段予想まで表示されますので、自分の売却計画を立てることができます。

ガリバーオートの使い方【QR査定】

QR査定の場合はどうかを説明していきます。


とはいえ、やることはほぼ変わらず車検証の全体像をフレームに合わせて撮影し、

車検証に記載されてるQRコードを読み込ませていきます。

あとは、写真査定と同じように車両の情報を入力していくと査定結果が表示されます。

今回は同じ車両で同じことをやりましたが、同じ査定結果となりました。


AIがデータからのみ判断しているようなので、どの査定でやっても結果は同じになるのでしょう。


査定結果に不満があったら電話相談や、チャット機能を使ってエアロパーツや後席モニターの有無などをアピールをすることもできます。

スポンサーリンク

ガリバーオートから電話営業はこない

気になる人は気になっちゃうのが電話営業ですよね。


私もはじめホームページを見たときに電話営業はあるだろうと思っていましたが、実際には本当に電話営業はなかったです。


ただ、査定終わって5分以内にチャットから通知が来ました。内容はこちら

すぐに担当がつくようです。あと、AI査定では112万円と出ましたが、実際の買取実績で121万円までは提示できる可能性があることを伝えられました。


ただ、今回は売る気はなく、相場を知りたかったということを丁寧に返信したら、またすぐに連絡がありました。その内容がこちら

チャットのやり取りまで含めて終始非常に好印象でした。


電話営業もないですし、査定だけでも問題ないようなので、気軽にこんなにいいものを使える時代がきたんだなぁと思いました。


気になったあなたも是非試してみてください。⇒ 車のセルフ査定アプリ【ガリバーオート】

コメント

タイトルとURLをコピーしました