Amazonで1000ポイントもらえるキャンペーン中 >>

【現金派必見】Amazonは現金チャージでお得に使おう!

【現金派必見】Amazonは現金チャージでお得にポイントを貯めよう

もし、現金でも安全にネットショッピングができるのなら、現金派の人もネットショッピングしてみたいのではないでしょうか。


現金派のあなたは、Amazonを使いましょう!


Amazonなどに代表される、お得に買い物ができることで知られるECサイト(ネットショッピング)はクレジット支払いにしか対応していないサイトも多いですよね。


クレジットカードはポイントも貯まってお得に使えることを知っていても、安心には変えられないという理由でクレジットカードを使うことに抵抗のある人も多いんです。うちの親もその1人。笑


日本クレジット協会によると、2019年のクレジットカード不正利用被害額は273.8億円にもなるそうです。


Amazonにはそんなクレジットカードへの不安を解消してくれて、ポイントもお得にたまるサービスがあるんです!それが、Amazon現金チャージ

スポンサーリンク

Amazon現金チャージとは

Amazonギフト券残高にチャージすることができる。

コンビニなどで現金で支払いをして、クレジットカードなしで買い物ができる。

15円から、1円単位で好きな金額をチャージできる。

Amazon現金チャージとは、以上の3つの特徴をもつAmazonのサービスになり、クレジットカードなしでもポイントがお得にたまっていくサービスになります。

Amazon現金チャージのポイント還元率

Amazon現金チャージのポイント還元率
出典:Amazon公式HP

Amazon現金チャージでは、現金でチャージすることでこれだけのポイント還元を受けることができます。


Amazonプライム会員ではポイント還元率を高めることも可能で、他のサービスも便利ですので、1ヶ月無料のお試し期間の間だけでも試してみるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

Amazon現金チャージのお得なキャンペーン

現金派には非常に嬉しいサービスのAmazon現金チャージですが、クレジットカードを利用しているAmazon利用者にも意外と知られていないお得なキャンペーンを実施しています。


今までAmazonを使っていて、チャージ機能を使ったことのない人も必見のこのキャンペーンの内容は、5,000円チャージで 6,000円分の買い物ができるようになるキャンペーンです。


初回チャージ限定キャンペーンの詳細はこちら >>

キャンペーンの対象条件は

  1. 初めてのチャージのみ
  2. 現金でギフト券にチャージ
  3. チャージ額は5,000円以上
  4. キャンペーンにエントリーをする

以上の4点のみです。特に気をつけないといけないのは、キャンペーンにエントリーを忘れないことですね。


詳しい手順を紹介するので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

初回限定1,000ポイント取得までの流れ

初回限定1,000ポイント取得の流れ

まずは、キャンペーンのページへアクセスし、キャンペーンにエントリーするボタンを押します。これだけは絶対に忘れないようにしましょう。


「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください」と表示されれば、エントリー完了です。

チャージ金額を決める

チャージ金額を決める

次にチャージする金額を選択します。キャンペーンの対象は5,000円以上のチャージなので、5,000円以上で選択します。


チャージ額に関係なく1,000ポイントのバックなので、1,000ポイントバックのみを狙う場合は5,000円でOKですね。

支払い方法を決める

支払い方法を決める

次に支払い方法を決めます。キャンペーンの対象は、現金支払いのみなので、コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いを選択します。

注文を確定する

注文を確定して支払いへ行く

注文内容に間違いがなければ、画像の赤枠部分の適用された割引のところを確認して、ギフト券チャージ初回と表示されていればキャンペーン対象になっていますので、注文を確定しましょう。

注文確定メールが届いたら支払いをする

注文が確定するとメールが届きますので、コンビニなどへ支払いへ行きましょう。


銀行支払いの場合は、ATM による振込とネットバンキングによる振込が選べます。※ネットバンキングは、ジャパンネット銀行と住信SBIネット銀行のみ


現金派の人におなじみの代引き手数料や振り込み手数料などの、支払いにかかる手数料は無料です。

スポンサーリンク

Amazon現金チャージキャンペーンのまとめ

Amazon現金チャージキャンペーンのまとめ

一連の流れを分かりやすく図解してみました。


キャンペーンは2018年からやっていて、いつ終わるか分かりませんのですぐにやっておくといいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました